2009年10月20日火曜日

ぎゅあ=!!

こんにちは。

『はい、二宮です。』
これが私の朝一番の発声でした。
朝一番?
時刻は10時25分。
出勤時間?
10時くらい。。。。え?

『はい、二宮です』??
これは自宅の電話。
電話の相手??
山田さん。。。。あにゃ?

そぅ、私二宮は本日やらかしてしまいました( ̄^ ̄;)
約2時間の遅刻でございます。

いやぁ~。。。。ほぼすっぴんで出勤したのは
初めてでした(・∀・)\ヤッチマッタョ。
山田さん、マサヤさん、すいませんでした。

今日は帰りにドンキホーテで非常ベル並みの
目覚まし時計を買って帰ります。

それでは今日も一日頑張りましょう★
麻衣子

0 件のコメント: