2009年10月16日金曜日

ファミレスだす。

こんにちは。
今日のお昼寝は凄い充実感がありました。
たまにあるんですよね、30分くらいの睡眠が
3時間くらい寝たんじゃないかって事。
で、起きると100㌫ヨダレの後が。。。。
二宮です(^O^)/

昨夜。
友達からのお誘いで24時間営業の
ジョナサンに行ってきました。
ファミレス自体がかなり久しぶりでした。

やっぱりメニューは秋仕様。
うちの料理メニューは文字のみなんですが、
写真付きのメニューってついつい頼みたくなっちゃいますよね。
さすが大手さん。

ドリンクバーも久しぶり。
昔よくいたずらしました。
いたずらって言ってもドリンクバーや他のお客さんに
迷惑かける様な事じゃないですよ!?
色々なドリンクを混ぜに混ぜ、スペシャルドリンクを作り
罰ゲームに一気飲みとか(^^;)
もちろん私もちゃんと飲みましたよ。
無駄にしちゃいけません。

そんな思い出に浸って(?)お喋りしてたら
朝4時前?だっけ??
大急ぎで帰って寝ました。
ジョナサンでお酒飲んでたらきっと7時半には
起きれなかったでしょう( ̄□ ̄;)良かった。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ★
麻衣子

0 件のコメント: