2009年9月25日金曜日

シルバーウィークお疲れ様★

こんにちは。
シルバーウィークいかがでしたか?
私、二宮たぁ~んと満喫してまいりました!!
9月21日から23日までととや元は
ランチ営業無しではじめての社員2人営業にチャレンジ★

一日目(9月21日)
高橋+二宮で営業。
カウンターにて常連さんとまぁったり。。。。
なぜかカウンター前には山田さんが(^ ^;)
しっかりカウンター越しで呑んだにもかかわらず
営業終了後おでかけしちゃいました;;

二日目(9月22日)
山田+二宮で営業。
昨日のまったり感もまだ残っている中、
ガチャガチャに忙しかったです。
色々とお時間頂き本当にありがとうございました。
営業中に頂いたガソリンに感謝しつつ
この晩も呑みに行ってしまいました。。。。

三日目(9月23日)
山田+高橋で営業。
とりあえず二宮、15時出勤(◎‐◎;)
だって昨晩次の日の段取りを
まったくとらずに呑みにいっちゃったし。。。。
17時退社、友人とご飯を食べ
21時再び店へo(> <)o
私って本当にお店が好きなのねぇ。
23時今度こそ帰路へ。

今回の三日間での反省は!!
『ランチが無いと思うと呑み過ぎだっ!!』
というところでしょうか??

とりあえず横浜市内の飲食店にはそこそこ
貢献したと思いますv(^-^)v

さてなんだかんだでもぅ週末ですよ!!
明日ランチ無いですよっ!!
今日は無事(?)まっすぐ帰るのかなぁ~??
神のみぞ知るって事で。

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ★
麻衣子

0 件のコメント: