2009年9月1日火曜日

《まだまだ勝手に焼酎ブーム》

こんにちは。
台風一過??また暑さが戻ってきましたね。
季節の変わり目、体調崩さない様お気をつけくださいませ。
二宮ですm(_ _)m

さていよいよ始まりました。
《まだまだ勝手に焼酎ブーム》。
ネーミングセンスの無さは置いといて、
今日は鹿児島の西酒造。
富乃宝山を一杯300円でご提供いたします!!
ちなみに明日は吉兆宝山、明後日は白天宝山と
宝山シリーズでスタートしてみました。

《まだまだ勝手に焼酎ブーム》の日替わりの焼酎を
書いたカレンダー。
9月なのに水無月と書いたままビラ配り行ってきちゃいました。
ちなみに9月は長月というそうです。
すいませんでした(;_;)

焼酎の在庫に限りがある為、なくなり次第終了とさせていただきます。
お目当ての焼酎はお早めにどうぞ!!

それでは今日も一日頑張りましょう♪♪♪

麻衣子

0 件のコメント: