2009年7月6日月曜日

コスプレRunner

久々の市場ネタ以外の更新です。

現状(当時72キロ)からマイナス5キロ....と宣言してから早くも2ヶ月以上が経過しました。
諸般の事情はあったにせよ、何度か機会のあった練習にも一度も参加せぬまま、レースまで4ヶ月となってしまいました。

土壇場と一夜漬けに強いと豪語する私でも、さすがに計量日に指定したレース1ヶ月前日までのあと3ヶ月で3.5キロの減量は死活問題となって参りました。

だからといってこの歳で、ミニスカルーズソックスでのコスプレ10キロ走はどうしても嫌なので
自分を追い込むためにスタッフブログを使うことを思いつきました。

改めて宣言いたします。

『湘南国際マラソンの1ヶ月前、10月8日までに67キロまで減量できなかった場合にはエントリー済みの10キロ走をミニスカルーズのコスプレで走ります』

ご自分で成功された減量法をメールくださった長野のYさまのご恩に報いるためにも、減量がんばります!・・・・って減量はできても完走できるのかなぁ。


山田英雄

2 件のコメント:

ととや元-げん- さんのコメント...

ミニスカルーズソックスは
私が買ってきますからご安心ください!!
お揃いにしましょうねv(・∀・)v

麻衣子

hana さんのコメント...

減量の応援・・・しませんよ。ふふふ