2009年7月14日火曜日

最高に癒されてきました!!

こんにちは。

今日は携帯電話からの投稿にチャレンジしてみました。

二宮です(^‐^)/

先日、横浜アリーナで行われた福山雅治のコンサート『道標』に

行ってきました!!

もぅ。。。。むちゃくちゃカッコいいですね。

多分半径10メートル以内にいたら悶絶して気絶します。

まぁ一生無いと思いますが(^ ^;)

後から聞いたのですが入手困難なチケットだったそぅで。

誘ってくださったOさん、

合流して反省会(?)に付き合ってくれたUさん、Kさんに感謝です。

また機会があったら行きたいっっ!!!!

なんだか行に変な間隔があいちゃいますねぇ。

見づらいかな~。

携帯からだからかな??

それでは今週も一週間頑張りましょう★

麻衣子

2 件のコメント:

zoroママ さんのコメント...

いつの間に写メとったの〜

やっぱり福山のライブは女子で行くのが一番だよね〜

そのあとの飲みも盛り上がるしー

ととや元-げん- さんのコメント...

zoroママさん
zoroママさんの後ろを追っかけて
出る時ですよ。
また機会があったら是非是非是非!!
誘ってくださいね。

麻衣子