2009年7月1日水曜日

7月ですよん。

こんにちは。
今日はお昼寝思い切り寝過ごしました。
寝る前に段取り済ませておいて良かった♪
二宮です(^‐^)/

さて、
一年も半分終わり、もぅ7月ですよ。
こぅやってあっという間に年末になるのかしら。。。。

暑さに弱い私はこの時期から
『今年こそ溶けてしまう。』と
ひぃひぃ言いながら夏を越します。

女性って夏好きな方多いですよね。
私は商売上あまり陽の下にいないので
季節感をあまり感じないんですよ。
休みの日は一日中寝てたい人だし(・∀・)/

今日はまだ過ごしやすいですね。
早く梅雨明けてほしいなぁ。
雨が降る。=店が暇。
店が暇。=ちょっと真面目に仕事。
ちょっと真面目に仕事。=酒が呑みたくなる。
酒が呑みたくなる。=。。。。。

さっ、今日も真面目に仕事してこよっと(。> <)。!!
今日も一日頑張りましょう♪

。。。。そういえば目の前で歯磨きをしている
山田さんの週一ブログ更新はどうなったんでしょうか?
誰も突っ込まないケド。
また『嫁が代理で』なんて言うのかしら??

ちなみに目標体重まで後-3.6㌔だそうです。
落ちなければちゃぁんとミニスカ、ルーズソックスで
走ってもらいますからね(^з^)/★

ではでは。
麻衣子

0 件のコメント: