2009年6月24日水曜日

固い決心の先には。。。。??

こんにちは。
『ぎゃぁ→なんじゃこりゃぁ!?』
というバケツをひっくり返した様な雨から一転。
今は雲間から青い空が覗いてます。
やっぱり暑くても晴れてる方が好きです。
二宮ですv(^‐^)v

先日。
我が家の体重計が壊れている事が発覚しました。
以前お誕生日にプレゼントしていただいた体重計が
あるのでまぁ良しとしているのですが。

壊れた体重計の最後に乗った時の体重は
私の予想体重のプラス10キロ。
壊れてると気づくまで放心状態でした(^ ^;)

体重計が壊れてる事に気づいた後も
なぜかショック状態は続き、
『このままじゃいけないな!!』と
いう訳で。

ととや元がオープンしてからずぅーっと
毎日欠かさず飲み続けてたリプトンのミルクティーを
辞めました!!

まだ2日目ですが今回の私の意思は固く、
ボルヴィックのフルーツキスとヘルシア緑茶に!!

そして!!

さらにさらに!!

。。。。。

一日一回アイスを手放せなくなって2日目です。

あれぇ~(´Д`;)

皆様。
自分の決めた事はちゃぁんと守りましょうね★

それでは今日も一日頑張りましょう。
麻衣子


0 件のコメント: