2009年6月16日火曜日

3年目も宜しくお願いします!!

こんにちは。
今日も元気だ酒が旨い!!の二宮ですm(_ _)m

さて。
無事ともいえませんでしたが周年も終わりました!!

ご来店くださいました皆様。
本当にありがとうございました!!

6月11日周年当日。
私の粗相満載の接客を目のあたりにされた方々。
本当にすいませんでした!!

そして6月14日の貸切に来てくださった方々。
本当にお疲れ様でした!!

まだまだ若輩者共ですが、
今後も長く優しい目で見守ってやって下さいね。
(特に私、というか私だけ??)

宜しくお願いしますっっo(≧〇≦)o!!


そんでもって昨日ととや元は臨時休業、
今日は仕込み作業の為ランチをお休みいただきました。
ご迷惑おかけいたしました。

昨日はゆっくり体を休めて。。。。な訳がない!!
私、二宮は東京ディズニーシーに行ってきました(^ ^v)

1年半振りかな??
楽しく平日休みを満喫させていただきました。
ありがとうございました。

今夜からまた通常通り営業させていただきますので
なにとぞ宜しくお願いしますね。

ではでは今週も一週間頑張りましょう!!
ディズニーシー土産と満面の営業スマイルでお待ちしております★

麻衣子

0 件のコメント: