2009年6月5日金曜日

ととや元2周年への道のり③

こんにちは。
最近週末になるにつれて目がとろとろ。。。。眠い。
つくづく自分の体力の無さに呆れてます。
まぁ夜更かしやめればいいだけの話なのですが。
二宮です(^ ^;)

さて。
あっという間に来週11日で2周年を迎えることになりました。

。。。。


ありがとうございます(≧∀≦)!!

来週の2周年還元イベントも着々。。。。とはいえませんが
なんとか進んでます。

実は今週。
イベントのチラシをakikoさんに作ってもらって
ビラ配りなんぞしてきました。

《チラシ投函禁止》

と書いてないご近所様に配り配り配り配り。。。。
約600枚配ってみましたv(^-^)v
akikoさんチラシ作成、投函ご協力本当にありがとうございました!!

が。

来週の予約は正直ちと寂しい(T T;)

かなり大奉仕な企画なのになぁ。
明日一風堂行ってからまたブログで宣伝しないと。。。。

という訳で!!
ちょっと一杯飲みたい貴方も!!
スタッフと一緒に盛り上がりたい貴方も!!
来週是非是非遊びにくださぁい★

それでは久々のブログ更新、
迷惑なぐらいのお店宣伝でした(>ω<)

また明日お会いしましょうね。
今日も一日頑張りましょう♪

麻衣子



0 件のコメント: