2009年6月11日木曜日

ととや元 2周年ありがとう!還元フェア折り返し

akikoです。
月曜日から始まりました、還元フェアも前半3日を終えて、本日から後半に突入です!
せっかくいらして頂いたのに、満席でお断りしてしまった方もいて申し訳ありませんでした。
昨日も、ブクブクの箱の中より、穴子・海老・・・と次々にご注文いただいて
活けの魚・貝などは、私がお店を出る頃には残り僅かでした。
水曜日の日本酒、「磯自慢」もほぼ完売状態。


帰る間際に頂いた焼おにぎりに添えられた味噌汁は伊勢海老入り!
美味しかった~(あれ?いつの間にか、また自分が食べた話。すみません)

てんてこ舞いのスタッフの代わりに、カウンターから囲炉裏で焼いていたお魚を
パタパタと扇いでくださったり、早速ご自分のブログに還元フェアの写真付きの
記事をアップしてくださったりと、ととや元は本当にお客様に支えていただいて
ここまでやってこられたのだな~と、感謝感謝の3日間でした。

さて本日は、今日でテストが終わるバイト長が「洗い物係り」復帰で、私は自宅にて応援のみ。
スタッフのみなさん、頑張って~
また明日・明後日と、お手伝いに伺います!

おっと・・・本日抜栓の日本酒は「久保田碧寿」でした。

(う~~~ん、明日残ってるかな~)

いかんいかん、本日中に、パーッと気持ち良く空いてしまうことを祈ります!!

(でも、残っているかな・・・)

《毎日開けたての日本酒》は
●金曜→越乃寒梅 別撰純米(新潟)
●土曜→菊姫 山廃純米無濾過生(石川)
と続きます!
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。









0 件のコメント: