2009年5月27日水曜日

店長権限。

こんにちは。
ちょっとサボリ癖がでてましたね。
お久しぶりです、二宮です。

以前のスタッフブログ、2周年への道のり①にてこんなコメントがありました。

『レース前1ヶ月までに、前走の馬体重67キロまで戻します。万一戻らなかった場合、出場を断念してミニスカルーズソックスの麻衣子のチアチームに参加します。』山田英雄

あらまぁ。

でもせっかくの3回目の出場。
確かに健康面を考えてというのはわかりますが、
万が一出れなかったら寂しいですよね。

そこで私、二宮は考えました。
というか決めましたv(^-^)v

67キロで出場断念、ミニスカルーズ。
なら、69キロ(目標体重プラス2キロ以上)だった場合は!!

ミニスカルーズで湘南国際マラソン
走ってもらおうじゃありませんか!!

さぁて。
楽しみになってきましたね。
ちなみに
ととや元にはちゃぁんと体重計がありますから。
誤魔化しはもちろんききません。

それでは皆様。
今日も一日頑張りましょうね★

麻衣子



2 件のコメント:

hana さんのコメント...

店長権限に賛成~~~!
うふっ♪

ととや元-げん- さんのコメント...

hanaさんへ
ご賛同ありがとうございます。

体重測定はレース一月前の
10月6日です。
楽しみですね!!

麻衣子