2009年5月7日木曜日

ようやく復活。

こんにちは。
 
ゴールデンウィーク。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
私、二宮。
もちろんお仕事。
それはいいんです。
好きでやってますからね。
 
ただ。
ランチがお休みでして。
久々の夜の営業のみ。
飲み歩いた訳でもなく、普通にまったりと過ごしていました。
まぁ毎日飲んでましたが(^ ^;)

そして昨日、ゴールデンウィーク最終日。
関内のキラクというお店のスタッフさんが呑みに来てくれました。
皆さんとてもお強く、よく呑み、よく呑ませてくれました。

。。。。そんなに呑んだっけ??
今朝は二日酔い(T T)
そしてランチ営業(。> <)。
もぅまっすぐ立てない(苦笑)

ウコン・ソルマック・スーパーカップ豚キムチ・お昼寝で
無事復活v(^-^)v

こんな私がいうのもなんですが皆様お酒はホドホドに
楽しく呑みましょうね。

関内駅から徒歩5分(くらい)
実はととや元オープン前に私ヘルプで働かせてもらってました。
キラク(本当は七三つに楽でキラクです。)
明るく楽しい良いお店です。
是非一度遊びに行ってみてください。
0456515571

それでは今日も一日頑張りましょう★
麻衣子

0 件のコメント: