2009年5月2日土曜日

5月ですよぉ~★

こんにちは。
ニキビが増えるから、と我慢していたのに
またチョコ食べちゃった。。。。反省( ̄ε ̄;)
二宮です。

一個前のブログにありますが、山田さんが更新+市場に
行ってくれました。
今日のお刺身はかなり自信有り◎
宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて。
ゴールデンウィーク始まりましたね。
連休いいなぁ。。。。と羨ましがってもしょうがないので
明日のお休みは私もお出かけしよっかな♪

定額給付金+高速1000円で
やはりお出かけする方が多いんですかね。
東名高速は50キロの渋滞だとか!!
おそるべし(´□`;)\

皆様楽しんできてくださいね!!
ゴールデンウィークお土産話。
楽しみに待ってまぁす☆
それでは良い週末を。。。。

麻衣子

0 件のコメント: