2009年4月30日木曜日

ゴールデンウィーク

こんにちは。
ポカポカ過ごしやすい陽気ですね。
日向ぼっこしたいなぁ。。。。二宮です。
 

ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

ととや元はゴールデンウィーク中も変らず元気に営業しております。
お昼の営業は祝日お休みをいただいております。
夜の営業は通常通り日曜日のみお休みさせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ゴールデンウィーク。
皆様予定は決まりましたか??

私は上記の通りお仕事なので(TεT;)
お昼の営業が無い分、夜呑みに行くぐらいでしょう。

連休長い方は17連休もあるとか。
羨ましいですよね。
17日も休んだら五月病どころか仕事行く気がゼロになりそう。。。。
そして財布の中身もゼロになりそう。。。。(^ ^;)

お天気も良さそうなので
ただ散歩、なんてのも気持ち良さそうですね。
リフレッシュできそう♪

私も何かブログに報告できる事を一つぐらいしないと!!
。。。。ジグソーパズルとか??

とりあえずまだ平日!!
てか今日は〆日だった( ̄□ ̄)!!
仕事がいっぱい。。。。かも。
たまには頑張って仕事してきます。

それでは皆様も頑張ってください(> <)/~

麻衣子

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

すいません
明日から休みです。
旅に出ます。。。

梅酒のコメント見てね~♪

ととや元-げん- さんのコメント...

hanaさんへ
羨ましいっっ(> <)!!
また色々お土産話聞かせてくださいね。


梅酒アドバイスありがとうございました。
全然気づかずにすいませんでした。
果実酒は実に奥が深いですね。
今年は梅酒以外の果実酒にもチャレンジ
したいと思ってますので参考にさせて
いただきますm(_ _)m