2009年4月20日月曜日

よく呑み、よく食べ、よく肥えました。

こんにちは。
今日は休み明けながらもちょっと寝不足。
二宮です。
 
 
昨日、4月19日(日)はスタッフ&常連さんで
横浜スタジアムに野球を観に行ってきました。
 
下の写真の通り見事に快晴!!
というかえらい暑かったです。
普段日中外に出ない私はもぅ溶けるかと思いました。
そんな中、横浜vs阪神プレイボール♪
席は一塁側外野指定。
いい眺めでしたよv(^ ^)v
ちなみに3塁側、内野には熱烈阪神ファンのマサヤさんが。
そして結果は4対2で横浜ベイスターズの勝ち!!
ちなみに私が応援に行くチームは8割方勝ちます\(^∀^)/
 
下はかの有名な『天吉』の前に咲いていた八重桜。
風で散っていたのですが、とても綺麗でした。
で、ですよ!!
もちろんそのまま帰る連中ではございません。
そのまま歩いて長者町8丁目にある韓国料理屋さんへ。
 
店の名前は。。。。忘れました。
まずは定番。
キムチでございます。
豚ばら肉や野菜を焼いてもらって。。。。
なんでも巻いちゃうんですねぇ。
本当美味しかったですよ!!
たまに無性に食べたくなるなる♪
ユッケです。
↑こちらはケジャン。
渡り蟹を漬け込んだもの。
辛い(> <)!!のに食べちゃうんですね。
そして最後はお鍋です。
いっぱいのお野菜と牛スジが。
『辛さ控えめダヨ。』と
おばちゃんは言っていましたが
さすがに甘党の私は駄目でした( ̄Δ ̄;)
 
そしてそのまま2軒目、3軒目。。。。
最後のバーでは私寝ました。
  
やっぱり休みは遊ばないと!!ですね。
とっても楽しかったです。
韓国料理屋さんが気になった方は
直接聞いてくださいm(_ _)m
場所はとても分かりやすいです。
  
それでは皆様。
今週も頑張りましょぉ☆
麻衣子

0 件のコメント: