2009年4月15日水曜日

今からお昼寝でやんす。

こんにちは。
昨日のご機嫌ななめのお天気とはうってかわって
今日はいい天気ですね。
うちのマンションからとても綺麗な富士山が見えました。
二宮です(^-^)
さて。
毎度御馴染(??)気が向いたので
お店の宣伝でも。
今朝朝イチで山田さんに市場に行ってもらいました。
その収穫がこちら↓
美味しそうですよね( ´∀`)ヾ
上が千葉産の小柱。
下は北海道産の生ウニでございまぁす。
こっちは先日酒屋さんで衝動買いしたうちの一つ。
鳥取のお酒で
『おやじ極楽大吟』です。
ゲゲゲの鬼太郎で御馴染の目玉おやじのラベルが可愛い!!
以前働いてたお店からの付き合いのお酒で、
私のお気に入りの一つでよく使ってます。
昨日空けたばかりなのですが、
空けた時の香りからもぅ~。。。
すいませんm(_ _)m
そして今日の目玉商品はこちら!!
私の今日の賄い(^ ^;)
何を隠そう、バナナはもぅ2本食べました。
牛乳もたまには飲まなきゃね。
ハーシーズは。。。。
だって目があっちゃったんですもん。
という訳でととや元は今日も元気に営業します。
(お昼寝終わったら。)
皆様も今日も一日頑張ってください!!
これだけ暖かいと仕事後のビールは一段と旨いですよぅ★
麻衣子


0 件のコメント: