2009年4月10日金曜日

日本酒ぅ~♪

こんにちは。
もうすぐ夏!?
スプリングコートも仕舞い時でしょうか。
二宮です(v^-^)v

今日もランチ終わって出かけてきました。
え??
ラーメンじゃないですよo(>∀<)o

今日は南区にある酒屋さんに
顔を出しに行ってきました。

京急南太田の駅から徒歩7分くらいかな。
鈴木屋酒店さんです。

以前書きましたが、昔そこの酒屋さんから
徒歩5分くらいの所に住んでいて
友達の家に遊びに行く時お菓子を買いに行ってました。

酒屋巡りは私の趣味みたいなものですが、
鈴木屋さんは店に配達してくれるもんだから
ついついついつい。。。。。。。
何かエライ量な気がするんですが(^ ^;)

明日でいいよ、とは言ってきましたが
もしかしたらこの後届くかも??

明日は鈴木屋さんの一押し日本酒が
ずらぁっと♪
早く呑みたいな。

ではでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: