2009年3月17日火曜日

ご報告でごじゃいます。

こんにちは。
今日のお昼寝中、夢を見た気がしたのですが
まったく覚えておらず。
起きたらむしょうにお腹が減り、ドカ食いしまいした。
何の夢を見ていたのでしょうか??
二宮ですm(_ _)m

①脳内花咲乙女のホワイトデー
ありがとうございました!!
お忙しい中、こんな私の為に。。。。(TοT)
こんなに頂いたのは生まれて初めてです。
これに味をしめたので、また来年も押し付けますね。
本当にありがとうございました。

②酔っ払いカレーのその後
豚肉を約1.4㌔大鍋に突っ込み煮込みすぎたカレー(^-^;)
食べたのはほぼスタッフですが、月曜日食べてくれた皆様。
おかげ様で綺麗に無くなりました。
お褒めのお言葉を頂き光栄です。
Oさん、嫁にいき遅れたら貰ってくださいm(_ _)m

気まぐれにまた作ったらupしますので宜しくデス。

それでは皆様。
今日も一日頑張りましょう★★★

麻衣子

0 件のコメント: