2009年3月16日月曜日

土曜は土間土間でさっくり仕上がりましたww 

こんにちは。
昨日はかなり寝ましたv(^ ^)v
元気です、二宮です。

土曜日。
学生時代(そんな頃が私にもあったのです。)の友達と
約束をして、呑みに行きました。

時間は25時過ぎ。
何年ぶりかの土間土間に行ってきました。
土間土間だけでなく深夜の大手居酒屋さん自体
かなり久々。

店内はそれほど混んでもなく、
皆さん結構仕上がった方ばかり。

私の数少ない友達と久しぶりのマシンガントークは
止まらず、アッという間に朝5時。
お会計は5000円ちょっと。
。。。。安い!!

今週から朝8時まで営業するみたいです。
やはり不景気で少しでも単価を上げるためかしら。。。。

ちなみにうちの店は深夜はやりません。
だって呑みに行けなくなっちゃいますからねっ♪

それでは皆様。
朝イチ野球WBCで日本が勝ち
今週は良いスタート(?)ですね!!
今週も一週間頑張りましょう★(◎^▽^◎)★

0 件のコメント: