2009年3月14日土曜日

酔っ払いカレー

こんにちは。
眠いです、二宮ですm(_ _)m

昨日!!
帰宅後、カレーを作りました。

以前カレーを作ってお店に持ってきたら非常に好評で、
(二宮は素直な性格なのでお世辞もちゃんと真に受けます♪)
また作ろうと台所へ。。。。

大好きなポークカレーv(^ ^)v

豚バラ肉を切って、
ニンジンはミキサーで微塵に。
玉ねぎいっぱい。。。。

の当たりで台所で就寝(^ο^;)

そぅ。
私酔ってたんですよね。

6時に起きてカレーは無事仕上がりましたが。
台所で寝たのは初めてでした。

という訳で今日はととやに麻衣子のカレーが
ありますよん★
早い者勝ちでございまぁす!!

ではでは~
麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

ご馳走様でした。
とても美味しゅうございました。
連日の睡眠不足にもかかわらず、有難うございます。