2009年2月26日木曜日

宣伝ですよ★数量限定ですよ☆

おはようごさいまぁす(≧∀≦)/!!
多分初めて??
ランチ営業前の更新にやってまいりました。
二宮でごさいます。

いつもふざけた事しか書いてないので、
今日は少し真面目に店の宣伝をしにきました。
というのも今朝、朝イチで山田さんが市場に買出しに
行ってきたんですね♪

★鰯★イワシ
写真をのっける技術が私に無いのが本当に申し訳ない。
さっき見せてもらったのですが、バリバリにそってます!!
石巻の鰯だそうなのですが、絶対旨いです(> <)!!
今日はたたきか塩焼で。
日本酒が進みそうな絶品鰯さんです。

☆〆サバ☆
もともと山田さんの〆具合は浅めな〆方。
お魚自体の旨味を殺さない絶妙な〆加減。。。。
あまり脂の強くない身の締まった鯖さんでございます。

美味しそう。。。。☆★

実はまだあるんですけど出し惜しみしてみます(笑)
気になった方は是非遊びにきてくださいね。

日本酒も月末にもかかわらずガッツリ入荷v(^ ^)v
酒屋さん一押しの新酒はもちろん、
今月発売のダンチューに掲載されたお酒なんかも仕入れてみました。
(私ミーハーなもので。。。。話題になるとすぐ飲みたくなっちゃうのです。)
こちらもズラッと揃えてお待ちしておりますm(_ _)m

さて。
宣伝もしたし。
ランチ営業頑張って昼寝するぞ!!

気になった貴方!!!!
山田さん一押しのお魚さんを是非!!
二宮おすすめの地酒&焼酎を!!
今日寝坊して遅刻した高橋を笑いにきてください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

では今日も一日頑張りましょう♪♪♪

麻衣子

3 件のコメント:

hana さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hana さんのコメント...

ああ、食べたかったなぁ。。。

さりげな~く板長の遅刻を世間にばらしてるあたり、ステキです。

ととや元-げん- さんのコメント...

hanaさんへ。
やはり安くて、美味しいものは
自分でみないと。
という事で。
最近は山田さんが週1で中央市場に
行ってます〓(ο´ω`)ο
次のチャンスに是非♪