2009年1月8日木曜日

私のお正月休み

こんにちは。
やっとこさ体内時計が直ってまいりました。
餅とチョコレートの量も減ってきました。
寝る時間も短くしてきました。
ご飯も5食から2、3食になってきました。
カップラーメンから遠ざかりました。
久々にめざましテレビを観ました。
。。。。どんな正月休みだったかコレだけで
分かりますね(^ ^;)二宮です。

でも↑だけじゃ無かったんですよ。

①福山雅治のカウントダウンライブに行ってきました!!
お誘いをうけて行ってきたのですが。。。。

。。。。素敵(≧∀≦)★
エロかっこよかったですよぅ!!
今まで福山さん興味無かったのですが、鼻血出るくらい
楽しい時間を過ごしてきました。

②怪盗20面相・伝
本当は①で福山雅治が観たい!!
という事で容疑者Xを観に行く予定が横浜では上映が
終わっていてこの映画を観ました。

。。。。まぁ。
面白かったですよ。
映画館自体久々でした。
やっぱりあの大きいスクリーンっていいですね。

③。。。。??
すいません。
これでお終い。
後は寝る、食べるをエンドレスに繰り返してました。
初詣すら行きませんでした。

仕込みの関係上、今週はランチはお休みさせて頂き
夜だけの営業なんですね。
来週からまた両方頑張ります!!
ランチも合わせて宜しくお願いします。

それでは今日も一日頑張りましょ→★☆

麻衣子

0 件のコメント: