2009年1月16日金曜日

決意しました!!

こんにちは。
akikoさん、ブログ更新ありがとうございました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
(というか読めば分かるかな??)
akikoさんは山田さんの奥様なんですね。
山田さん。。。。更新一回で奥様に投げないでください(^‐^;)
なんてバレると怖いから内緒にしといてくださいね。
二宮ですm(_ _)m

さて。
普段ふざけておりますが、今日は真面目な話。。。。

昨夜お店の片付けも早く終わり、
呑みも程ほどにさっくりと帰ろうとしました。

するとどうでしょう。
新田間橋のあたりからぱらぱら。

岡野町の交差点はびっしり!!

横浜ビブレの所から元ハマボールの方を見ても
ライトがいっぱい!!

なんだか分かりますか??
これ、タクシーなんです。

横浜駅だけでは溢れてしまったのか
どこもかしこもタクシーの空車でいっぱい。

12時頃ですよ。

不景気、不景気とはいいますが、やはり飲食店もそう。
一部のお店を除けばどこも。。。。
ととや元は。。。。まぁ置いといて⇒。

聞いた話ですがスーパーのお惣菜売り場は大盛況??だとか。
やっぱりみんな家呑みになっちゃったのでしょうか。

これはよくない!!

二宮は考えました。

ととやの為!!


浅間町の活気の為!!
私にしては珍しい台詞ですね

横浜の景気回復の為!!
!!!?

今日も呑むぞぉ⇒(≧▽≦)/★!!

。。。。結局ソコに落ち着く二宮でしたぁ。
(今日のワンコ風に♪)

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~。

麻衣子

0 件のコメント: