2008年11月29日土曜日

11月最後どぇす★

こんにちは。
今日は早起き♪したのにもかかわらず、
ぐだぐだと過ごしてしまい大事な用も忘れて店に
来てしまった駄目駄目人間二宮です( ̄□ ̄;)!!

最近よくお客様に聞かれます。

『本当にあんなに寝てるの??』
はい。寝てます。
寝溜めという程ではありませんが、
次の日は修学旅行の前日並みに元気で寝れません。

『本当にあんなに食べてるの??』
『カップラーメン好きだね。』
よく食べよく寝ます。
カップラーメンをこなよく愛しているので、
最近は態度と一緒に横に大きくなってきています。

そうそう、以前ブログに書いたのですが星のうどん!!
横浜駅相鉄線の奥にある立ち食いのうどん屋さんですが、
11月28日よりリニューアルオープンしました!!
それまでずっと楽しみにしていたつもりが、
28日当日すっかり忘れていて(´д`;)
ランチ営業中にお客様に教えて頂いちゃいました。

で、今日行ってきました。

店内はすっかり綺麗になっていて、奥の居酒屋さんと
繋げたのかな??隣は喫茶店もあり広くなってました。

残念ながら私と山田さんの愛する生搾り醤油うどんは
値上げしていたのですが、変らぬ味で美味しかったので
よしとしましょう。
(偉そうにすいません。)

さて!!明日は日曜日!!

明日こそ日曜日らしい一日を過ごすぞ(m^□^m)♪
次回こうご期待☆★
(まぁ寝過ごし確立そうとう高いですが)

皆様も良い週末をお過ごしください(O>_<)
ではまた来週お会いしましょう。

麻衣子

0 件のコメント: