2008年11月24日月曜日

起床時間約4時間くらい??

こんにちは。
昨日の記憶があまりない二宮です。

昨日の記憶。。。。そう。

せっかくの日曜日だったのにぃ~(T T;)!!

まずは土曜日。
自宅に着いたのは深夜3時過ぎ。

お布団に入ったのは4時ぐらい。

『明日は休みだし、何しようかな♪』

なんて考えつつ就寝。。。。が!!

『お手洗い。。。。』
と起きるとなんだか外が少し暗い。

『あれ?まだ朝方??』

いやいや違うんです。
なんと夕方5時!!

ちょっとぼ=ぜん。
寝る前に考えていた輝かしい休日プランが
音をたてて崩れていきましたとさ。

一生懸命テレビが何とかの事件の犯人がどうこうと
一人で喋っている。。。。

結局夕飯に餃子を作って家族団らん(?)
お腹いっぱいでふて寝した私だったとさ♪

おかげ様で今日はすこぶる快調です。
今週も1週間頑張りましょぉ!!!!!!(←もうやけくそ)

麻衣子

2 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

次週は是非ご一緒に新蕎麦でも食べに参りましょう。
ご母堂同伴で・・・。

ととや元-げん- さんのコメント...

ありがとうございますm(_ _)m

目覚まし時計10個くらいセット
させていただきます。

麻衣子