2008年11月22日土曜日

今日は何の日??ふっふぅ~♪♪

こんにちは。
珍しく早起きしちゃいました。
中華街にお酒を買いに行こうかとも思いましたが、
ちょっと用があり横浜ベイクォーターに行ってまいりました。
鬼混みでしたよ(T T;)もと職場にびっくりな二宮です。

タイトルのフレーズを知ってる人はいるかな??
私はランチ営業がある日にテレビからこの歌を聴いて
起きた事があります。
もちろん遅刻です(^‐^;)\\

そう今日は『いい夫婦の日』だそうです。

日本人は語呂合わせが好きですねぇ。

まぁ私は残念ながら未婚ですので
直接的には関係ないんですがね。

今日横浜そごうにある高野というケーキ屋さんに
行きました。
(もとはフルーツ屋さんです。)

私用でケーキを買うのに並んでいたのですが、
ご年配のご夫婦が後ろにいらっしゃったんですね。
ご主人と思われる方が奥様の為にケーキを一生懸命
選んでたんです。

とてもほのぼのとしたご夫婦でつい見とれちゃいました(^▽^)☆

『いい夫婦の日』

ちなみに山田さんは
『いきなりそんな事したら叩かれるよ!!』なぁんて
照れてました。

お花くらい買ってみればいいににね。

あら、そういえば3連休。
皆様良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: