2008年11月17日月曜日

湘南国際マラソン裏話最終回(??)

こんにちは。
上半身がえらい筋肉痛です(T T;)
私走ってないのに。。。。二宮です。

そう昨日は湘南国際マラソンだったのです!!
無事まったり隊は全員完走いたしました。
お疲れ様でした。
そして朝も早うから応援してくださった常連さん、
道路沿いで声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました!!

楽しかったの一言に尽きます。

私の上半身筋肉痛は酒いっぱい入ったアイスクーラーの
持ち運びですかね。
帰りはみんなが胃に入れてくれたので助かりました。

マサヤさんはもう痛い、痛い言ってます。
山田さんはまだキテないらしいです。
(多分明日くるのでは。。。。??)

また来年が楽しみです(^▽^)♪
今週も一週間頑張りましょう!!

麻衣子

6 件のコメント:

hana さんのコメント...

走った皆様方、応援の皆様方、お疲れ様です。 完走おめでとうございます!

山田さんと1つしか違わない私は昨日の腹筋の筋肉痛がちゃんと今日きてます。
明日はもっと痛いのかもしれませんが。。。

隊長 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
隊長 さんのコメント...

まったり隊のみなさん!
昨日はお疲れ様でした。あいにくの天気のなか全員完走!しかもタイムもすばらしい!
本当にお疲れ様でした。
私も全身筋肉痛!今朝になっても痛みはひかず通勤時間2割増しです。涙。。階段がまともに降りられない。
次回のレースは最後まで楽しく走りきれるようしっかり練習積みたいと思います。

>まいちゃん率いる応援隊の皆様
心のこもった熱い応援ありがとうございました。1kmも手前から黄色いものがチラホラと動いているのが見え、眼が熱くなりまた。
最後の5kmはまいちゃんのおかげでした。

>gps様
よろしかったら10年ぶりにまた始めましょう!まったり隊はお待ちしております。


 

隊長 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
隊長 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
隊長 さんのコメント...

PCの調子が悪く申し訳ない。
同じ投稿削除願います↓