2008年11月15日土曜日

湘南国際マラソンいよいよ明日です!!

こんにちは。
今日も元気です、二宮ですm(_ _)m

明日、平成20年11月16日(日)。
湘南国際マラソン開催です!!

いきます!!
いけます!!
飲んできます(≧∀≦)!!!!

山田、高橋は10キロの部。
今回から走る常連さんも10キロ。
最初に山田さんをマラソンに誘ってくれた隊長さんが
フルマラソン、42キロの部。

二宮は応援です(^ ^)v
見かけたら声かけてくださいね♪

頑張ってきますんで応援の程宜しくお願いします!!

では皆様、良い週末をお過ごしください。

麻衣子

2 件のコメント:

隊長 さんのコメント...

結局ろくな練習もできずに明日のレースを迎えることに。。

反省しつつもこれから一杯いただきにあがります。

よろしく!!


隊長

gps さんのコメント...

マラソン完走できましたか?
とにかく挑戦するところがすごいです!私は横浜マラソンから逃げ続けること10年あまり、この時期が来ると貝のようになってます。今日は筋肉痛ですか?お店やってます?
そういえば先日右腕が筋肉痛になっていて、筋肉痛になるほどのこと何かしたかな??と考えたら思い当たるのは前々日のダーツでした。ちょー恥ずかしかったッス!
ところで話は変わりますが、昨日テレビを見ていると酒井敏也さんが出ていました。誰かに似てるとおもったら、山田さんに似てるではありませんか!酒井敏也さんは私の好きな俳優さんなのですが、似てると言われてもあまりうれしくないですね…。
また遊びに行きます。