2008年10月21日火曜日

湘南国際マラソン裏話

こんにちは。
どうして週明けって暴走しがちなのかしら。
先週からずぅーっと我慢していた明治からの新商品、
Meltykissを午後の紅茶微糖ミルクティーでとても
リラックスしながらお茶してます、二宮です。

開店準備できてないのにね。

一昨日の日曜日。の続き。

ちょろっと書き込んだのですが、私ドラえもんの着ぐるみを着て
自転車乗っていったんですね。
『えぇ。。。。ドラえもん!?』
なんて声をちらほら聞きました。

実はこのドラえもん。
第1回湘南国際マラソンの応援の際に
マサヤさんが着ていたものさんですね。

着たというべきか、着せたというべきか。。。。
ちなみの私はチャイナドレスで寒空の中応援してました。
どこのキャバクラのオネエちゃんじゃ(^‐^;)\

そう、私は大の目立ちたがり屋さんなんです!!
おまけにコスプレとか結構好きですし。

でですね。
今年!!色々考えてはいるのですが中々応援衣装が決まりません!!
ミニスカ、ルーズソックスにボンボンとかドラ美ちゃんとか。。。。
何か良いのないでしょうか!?

湘南国際マラソンまで後3週間くらいかな??
私も頑張らなければ。。。。!!
良い(面白い)ご意見等ありましたら是非お願いします。

では今日も一日頑張りましょぉぉ(≧O≦)/!!
麻衣子

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

湘南国際マラソンって
仮装大会だったんだ。。。

脱兎 さんのコメント...

仮想・・・。
ととや元関係は、完走タイムだけ大きな夢見てエントリーした奴らばっかりです。