2008年10月18日土曜日

まめに更新中♪

こんにちは。
昨日は金曜日らしくばたばたしながらもお客様に
『最近ブログまめに更新してるね。』や、
『アレ見たよ。』なんて言って頂き、照れつつも
ちょっと鼻が高くなってきているO型二宮でございますm(_ _)m

肌寒くもなり、そろそろ燗酒が恋しい季節になってきましたね。

私自身。実は燗酒ってとても苦手だったんです。
冷はまだ香りも穏やかだし、口当たりが優しいから。。。。

ところがここ1年くらいですかね。
同じお酒でも温度によってコロッと姿を変える日本酒達。
昔嫌いだった熱燗の香りも今では『あちちっ』と言いながら
ちびちび。。。。
そんなに量は飲めないんですけどね、私。

うぅ~ん。
何だか営業ちっくになってきちゃいましたね。
今日は土曜日、明日は休み♪♪♪

今日は可愛く飲んで明日のマラソン練習に備えるゾ!!
(私は自転車ですが。)

という訳で良い週末をお過ごしくださいませ(^∀^)/~
麻衣子

1 件のコメント:

脱兎 さんのコメント...

なかなか終業後にお燗酒を飲みに行く機会はありませんが、ぜひ休日にプライベートで行きましょう。
ダースベイダーでもニコライでも、み~んな誘って。