2008年10月2日木曜日

しょっくだす。。。。

こんにちは。
今朝のあまりの大事件にショックを隠せない二宮です。

今朝の大事件。。。。それは。。。。!!

星のうどんが改装中で12月まで
食べられないのです。。。。\(TOT;)/!!

私は昔から相鉄線沿いにすんでいるのですが、
相鉄線横浜駅に星のうどんという立ち食いうどん屋さんが
あるのです。

昔からあのうどん屋さんが大好きで仕事に行く前だったり、
どういう経緯だか朝ふらふらで帰る前に寄ってみたり。
時間こそばらばらでしたがよく通っていました。

相鉄線を使わない人もわざわざ駅員さんに言って入る人も
珍しくない知る人ぞ知る名店だったのです。

今朝。
『今日はうどんだな♪』と決め込んでいたもので、
張り紙を見たときは少しボーゼン。

二ヶ月もあそこのうどんが食べられないなんて。。。。!!

そしてもう一つ。

山田さん!!
よくも改装中なのを知ってて黙ってましたね!?
相鉄線めったに使ってないのになんで私より先に
知ってるんですかぁ!?
あそこの生搾り醤油うどんを勧めたのは私なんですよ。。。。(>O<;)

この恨み!!はらさずべきおくかぁ。。。。!!
覚えてやがれっっっ!!!!!!!!!

という訳で改装は11月末に終わるそうです。
12月、飲み会なんかも増える時期ですよね。
ちょっと小腹が空いた時でも是非行ってみてください☆

では今日も一日頑張りましょう(^▽^)/~

麻衣子

0 件のコメント: