2008年9月29日月曜日

またもやおでん完食後です。

こんにちは。
昨日もよく寝たのにきっちり3食食べてしまい、
朝体重計を回避してきた二宮です。

昨日、日曜日もよく寝て
『ネタ作りと書いたもののこりゃ家出る気無いなぁ。』と
考えていたのですか、夕方母に起こされすっぴんでお外へ。

向かったのはうちから車で5分程のファミレス。
ファミレスと言っても客単価4000円くらいかな??
お料理もあまり。。。。なのですが。
そのお店、パン食べ放題なんです。。。。!!

焼きたての一口サイズのパンをピーク時には10分に一回は
持ってきてくれるんですね。
それがまた美味しくて♪\(^▽^)/♪

ちなみに買って帰って朝食べたら普通のパンでしたが。

いやぁ。。。。よく食べた。
と言いたいところですが残念ながらパンは6個ぐらいしか
食べれませんでした。

最近胃が小さくなったのかなぁ。。。。

結局家に帰ってダラダラしてたら深夜2時くらいにお腹が空き、
きつねうどん??

もう少し規則正しい食生活しないといけませんかね(> <。)

ではでは今週も1週間頑張りましょぉぉ(≧д≦;)
。。。。ねむっ。

麻衣子

0 件のコメント: