2008年9月17日水曜日

ちゃ~ら♪へっちゃら~♪

こんにちは。
昨日はめずらしく24時代に帰宅したのをいい事に
何故かドラゴンボールを読破。
結局4時間も寝ていない二宮です。

。。。。だって、なんでですかね。

自宅に漫画いっぱいあるんですね。
うちの家族はみんな漫画好きなんです。
数えたことないですが、1000冊は軽くあるんじゃないかなぁ。。。

昨日もなぁんとなくドラゴンボール1巻を手にとったのが
間違いだったんですね。
気づいた頃には、
『あと一冊だけ。。。。!!』を何回やっていたことでしょうか。

さすがに23巻かな??
(完全版なのでちょうど人造人間のでてきたあたり)
でやめました。
やめたというか力尽きた??

漫画はいいですよ。
日本の文化です!!
が、程ほどに計画的にしましょうね。

と自分を戒め今日も一日頑張りまぁす(>O<;)\
麻衣子

0 件のコメント: