2008年9月3日水曜日

自称ダイエット中なんです。

こんにちは。
今朝いつもより体重が2キロ落ちていてご機嫌の
二宮麻衣子です。
どうせすぐもどっちゃうのにねぇ。。。。

でも最近はちょっと真面目に前と違う食生活を
送っているのです。

以前は、朝:絶対食べる。昼(ランチ後の賄い):ムシャムシャ食べる。
夜(営業後):たまに食べる。
だったんですね。おまけに酒を飲みに行くと目の前につまみが無いと
嫌な人種なのでよく食べてました。あげくにラーメン。。。??

今は、朝:絶対食べる。昼:あまり食べない。
夜:呑みに行く時だけ食べる。
になりました♪
最初はおなか空き空きですっごい辛かったんです。
もともとご飯大好きで、どんぶり飯お替りばかりしていた私の胃は
悲鳴ばかりあげていたのですが(^‐^;)\

やはり人間慣れるもの。胃が小さくなったのかな。
食べるのはもちろん好きですが、ゆっくり、よく噛んで食べると
前より食べる量が減らせました。

一番のストレス(??)は山田さんとマサヤさんの甘い誘惑。
美味しいおつまみ&ご飯で私は何度やられそうになった事かっ。。。。!!

まぁO型人間、3日坊主代表みたいな私ですが
もう少し頑張ってみます(> <;)

麻衣子

3 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

先日はご馳走様でした(^0^)

忙しそうで、、ちょっと嫉妬

しちゃいました>0<



ダイエット!!

マジすっか=!!

身体に悪い事は止めましょう

ととや元-げん- さんのコメント...

鶴屋町のk.yさんへ
えぇ!?適度なダイエットは
大事ですよぉo(> <)о

どうせリバウンドするとは思いますが
頑張ります。。。。!!

hana さんのコメント...

私もカレー大好きっ♪

やっぱりダイエットは二の次よね。


・・・そうしてますます。。。

タバコの購入をタスポにするなら、いっそ高カロリー食品も許可制にするべきだ~~~

どうだまいったか?


すいません、私がまいりました。
食べさせてくださーーーい