2008年7月31日木曜日

あっという間ですねぇ。。。。

こんにちは(>∀<)ゞ

もう7月も終わりなんですねぇ。
何だか『暑い、暑い』といってる間に8月も終わっちゃいそうな
私二宮でございます。

8月といえば夏真っ盛りですね。
今より暑くなるのかしら。。。。(‐з‐;)

もう夏の予定は決まってますか??
定番といえば海、プール、バーベキューにキャンプなんかが
やっぱり定番ですよね。
西瓜割りに野球観戦、川遊びなんかも気持ちいいですよね!!

えっ?私ですか??

私はもっぱら自宅派です。
だって海は髪がバリバリになっちゃうし、プールは大好きですが、
以前友人といって『無駄にでかい小学生並みだね。』と嫌味を
言われ、何より私はインドア大好き人間v(^▽^)v

。。。。何だか自分で書き込みしてて情けなくなってきました。
自分で振っといてこれですかい。。。。

よし!!今年の夏は遊ぶぞ!!飲むぞぉ!!!
ってこれじゃいつもと一緒。

おすすめの夏の過ごし方、遊び方何かあったら
是非とも教えてくださぁい(T T;)

麻衣子

1 件のコメント:

hana さんのコメント...

暑い夏のお休みの過ごし方。
それは暑い暑い勝沼(山梨県甲州市のぶどう郷)のぶどう畑を眺めながら歩いて歩いて汗ダラダラで歩きまくって、そしてワイナリーで冷たく冷えたドライな白ワインを試飲させてもらいシアワセを感じることです。

今年も行くぞ~