2008年7月21日月曜日

やっぱり夏は。。。。??③

おはようございまぁす(≧∀≦)!!
今日は無駄に元気な二宮です!!

昨日は思いっきりリフレッシュしてきました☆
そう、浴衣を着るぞと意気込んでましたもんね。
花火を見に行ってきました。

。。。。私服で。

だって寝坊しちゃったし。。。。
暑かったし。。。。
前日に『白夜行』のビデオ全巻借りて観ちゃったし。。。。
面白かったなぁ。。。。(^‐^;)

まぁそんな感じで行ってまいりました。
綺麗でしたよぉ!!
(途中で寝ちゃったんですが。)

花火の音っていいですよね。
どん!!。。。。どどぉん!!!
と胸のあたりで響く感じがとっても好きです。
これって日本人特有の感覚なんでしょうかねぇ。。。。

最後はスーパー銭湯にて汗やら海風やらを流してさっぱり。
あぁ~気持ちよかった(^▽^)/
日本人に生まれて良かった。

という訳で今日は元気に出勤。
やっぱり元気だと横浜の人ごみも気になりませんね。

今週はやる気満々!!。。。。かな??
ではでは今週も1週間頑張ってください。

麻衣子

0 件のコメント: