2008年5月29日木曜日

ただいまです!!

こんにちはо(^▽^)о
次回こうご期待なんて書き込みしておいてまぁた間が
空いてしまいましたね。すいません。

行ってまいりました!!新潟!!!
やれ寝坊だの、東京駅まで1人で行けるのかとご心配を
おかけしましたが無事に帰ってまいりました。
ちょっと長い話なのでお時間無い方は飛ばしてくださいね(^‐^;)

朝。
8時34分の新幹線だったのでそりゃアラーム4時半から鳴ってましたよ。
起きたのは5時過ぎでしたが。。。。迷子にもならず無事東京駅へ。
7時半には着いたので早速お弁当屋さんへ。

失敗その①
崎陽軒のしうまい弁当買ってくれば良かった(T T;)
新幹線乗り場にあったお弁当屋さん全部見たのですが、見れば見るほどに
崎陽軒が恋しくなりました。

新幹線の中ではもちろん爆睡。空いてましたしね。
10時半過ぎ。新潟到着。
雨女の一人旅ですから当然雨。
前日から実は見ていたガイドブック片手に村上を目指しました。
『あっ村上行きだ、急げ!!』とあせり乗った電車は鈍行(各駅停車ですね。)
雨だし、時間もあるしまぁいっかと村上まで80分の電車でゆったり。。。。が。
飽きたんですね(●^‐^●)

新発田で途中下車。
とある日本酒蔵へ行って参りました。
初めての酒蔵見学。何だかどきどきしちゃいました。
もちろん商品を試飲させてくれました。
もちろん買ってきちゃいました。

さていざ再び村上へ!!。。。。。
。。。。
。。。。
といいたいところなのですがそろそろお仕事の時間になっちゃいました(^□^)♪♪

次回!!『湯煙澱酔事件!?横浜市民新潟出禁か!?』
お楽しみに~♪

麻衣子

0 件のコメント: