2008年5月10日土曜日

最近のハマリもの

こんにちは。
河童娘の二宮です。
今日は最近はまっているゲームについてちょっと
書いてみたいと思います。

昔はもっぱらプレステ派で20時間くらい普通に
テレビの前にいました。
だから目と頭が悪くなったのかしら。

最近は携帯ゲーム。
当店スタッフ、bonoに教えてもらったゲーム。
チャリ走が面白いです。
はっきりいってくだらないゲームです。
使うのは5のボタンのみ。
キャラが自転車に乗っていて走っているので
5でジャンプさせて障害物を避け、記録がでるだけのゲーム。

単純なのに面白いですよ。
ちょっと時間が空いたときなどにお勧め。

後はドラクエモンスターズモバイル。
半年くらい前からやってるのですが楽しいですね。

にしても携帯電話の進化って凄いですね。
ちょっと前までカタカナしか打てなかったのに。
まだまだ進化するんですかねぇ。

今CMでソフトバンクのディズニー携帯に惹かれている
河童娘でした。
何だか今日のブログは思い切り畑違いだったかも。。。。
すいませんm(- -)m

では良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント: