2008年4月22日火曜日

さすがに眠いかも。。。。です。

本日4月21日(月)!!
と、もう日付けが変わっていましたね。

ランチ営業
。。。。始めました。

先日『ランチの食べ歩きをしている。』と
書いたのは偵察だったんですね!!
(こんなに堂々と書いていいのかしら。)

私ランチ営業なんて久しぶりなんです。
と、思ったらそんな事無かった(苦笑)
1年半ぶりくらいでした(^ ^;)

思い切り宣伝ですが、まぁさりげないくらいなら
堂々と失礼します。

12時から14時まで(L.O13時半)
海鮮丼 1200円
刺身定食 800円
焼魚定食 800円
日替わりA定食 800円
日替わりB定食 700円
でとりあえず始めてみました。

こちらも宜しくお願い致します。

宣伝はこれくらいにしてですね。
やはり慣れない事すると眠いですね( ´з`)¨¨

先週はできるだけ早起きして体を慣らしたものの、
日曜日美容院も行かず遊び疲れた私、二宮。

早起きに慣れていながらも前日緊張(?)して
一睡もせず本日月曜日、出勤した山田さん。

先週早起きを慣らそうといたものの、日を増す事に
起床時間が遅くなっていったという料理長、まさやさん。

3人分書き込んで読み直してみると
すごい滑稽ですね(笑)

土曜日酒を浴びる程飲む為に!!
今度こそ日曜日美容院に行く為に!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寝ます。

今日は店で更新ができなかったので
自宅からでした。

では今週も1週間皆様頑張ってください(^‐^)/

麻衣子

4 件のコメント:

hana さんのコメント...

ランチ営業お疲れ様です。
毎日ランチしに行きたいです。
(あ、もちろん夜もね。)

でも・・・ここからじゃ電車の往復だけでもお昼の休み時間が足りないっ  T_T

ととや元-げん- さんのコメント...

hanaさんへ
お気持ちだけでもとても
嬉しいです。
ありがとうございます。

ランチ営業2日目無事終了しましたが、
まだまだ修正できる所があるなぁと
今日も反省しておりました。

いつかhanaさんの所まで
出前しに行けるかなぁ。。。

麻衣子

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

お疲れ様です!!

夜型人間の自分には、無理そう。。。

飲みに行く相手が、減って

寂しいです!!!!

隊長 さんのコメント...

ランチ! いいなぁ。
種類も多いし、毎日でも飽きないでしょう。
昼食難民がでる私の職場周辺・・羨ましいかぎりです。
なんとか昼時に近くを通る計画を企んでみます。