2008年4月10日木曜日

酒屋めぐり

今日はいつもより早く起きて
とある酒屋さんに行ってきました。

電話で配達もしてくれるのですが、
私としては見にいける時はできるだけ
直接見に行きたい派なんですね。

最近はずーっと酒屋めぐりをさぼっており、
おうちで酒屋めぐり専用のスーツケースが
泣いていました。
(1升瓶が6本も入るお気に入りのガラガラなんです。)

しかし今日はあいにくの雨。
やむ得ずガラガラは今日もお留守番でした。

そもそも酒屋めぐり専用のスーツケースなんて
持ってる以上、私は超衝動買い大好き人間ですね。

今日も酒屋の誘惑と格闘(笑)

残念ながら今日は予算の関係上1本で我慢しました(泣)

次はいつ行けるかなぁ。。。。('з')

麻衣子

1 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

さすがですねぇ~

自分も酒ばかり飲んでないで

見習おうとふと、、、

思いたい今日このごろ。。。。