2008年4月9日水曜日

感激のあまりに。。。。!!

先日の『本日のまかない』。
隊長さんからとても細やかなお返事を頂き
とても嬉しかったので、今日はめずらしく自宅から
投稿する事にしました。
隊長さん、いつもありがとうございます。

実は『本日のまかない』には可笑しな続きがありました。

というのも普段ブログの投稿はお店のオープン前に
【本日のおすすめ料理】の更新と一緒にしています。

たまたま私がブログを更新しながら、シュウマイ弁当を
他のスタッフより一足先に食べていました。
ブログの更新も終わり、お弁当を食べ終わると
そこへ当店料理長。

ブログをちらっと見た後にお弁当とともに紙とシャーペン。

?????????

なんとお弁当を食べながら
その食べ方を紙に書き込み始めるではありませんか!!

ひとりでブツブツ言いながら。

「これを食べて。。。。」
「こいつはこっちに移動して。。。。」

あぁ。。。。 変な人。。。。
食べ終わって本人は書き上げた
【シュウマイ弁当の食べ方】に大満足(??)

力作の3枚のレポートを見せてもらいましたが、
なんともコメントのしようがありませんでした。

普段はこんな事ばかりしているスタッフ達ではございません(≧д≦)!!
自分で書いといてなんですが、誤解しないでくださいね。

【シュウマイ弁当の食べ方】は後日投稿…するかもです。

麻衣子

2 件のコメント:

鶴屋町のK.Y さんのコメント...

崎陽軒のネタでよくここまで。。。

ちなみに「シウマイ」です。

崎陽軒のホームページで調べちゃいました。

帆立の貝柱たくさんのシウマイは、

そのまま食べるのが、グー!!

醤油などは一切要りません。

ヤバイ!自分まで崎陽軒のネタで、、、

脱兎 さんのコメント...

椎茸も入っていますが・・・。
大丈夫ですか?